胸を大きくする方法

胸が大きく見えるブラを着けてバストケア、カップサイズをアップ

胸が大きく見えるブラを着けて脇や脇下のお肉を寄せてバストケアする方法、カップサイズをアップするために自分ですぐに実践できるブラジャーの着け方をまとめています。

胸を大きくするおすすめの方法


大きな女性の胸

このページでは胸のサイズがDカップ以上ある女性10名が胸を大きくするためにどんなことをしたのかをまとめています。

育乳ブラやナイトブラによるバストケア、鶏肉や豆乳などの食事、筋トレやマッサージなど、バストケアの方法はたくさんあります

人間のカラダはかなり変化させることができるので胸のサイズアップを考えている人も諦めることはありません。

●胸を大きくするおすすめの方法を女性10名にアンケート

大きな女性の胸
バストケア用のブラや食事、マッサージなど、胸を大きくするおすすめの方法を女性10名にアンケートで回答してもらいました。

東京都在住:大学生:おだんごさん:19歳:Eカップがおすすめする胸を大きくする方法
育乳ブラジャーをつけてから2つカップ

毎晩寝る前にボディークリームで背中のハミ肉を胸の方に流しています。寝る時は仰向けではなく、横になって胸が潰れないように垂れないように寝てます。

あと、寝る時に育乳ブラジャーをつけてねます。元々cカップでしたが、育乳ブラジャーをつけてから2つカップが上がりました。

この育乳ブラジャーは友達から教えてもらったもので、友達が効果抜群ということで、私も半信半疑で試して見たら本当に効果が出て驚きました。

個人差はあると思いますが、一番胸に効くのは育乳ブラジャーなのではないのかと思います。あと1つ行なっていることがあります。

それは外国人の胸の大きい人の写真を見て、その人の胸のように大きくなれとお願いすることです。

埼玉県在住:専業主婦:みっちぃさん:39歳:Eカップがおすすめする胸を大きくする方法
はみ出てるお肉もちゃんとブラジャーの中に

まずは、胸回りの筋肉を鍛えます。手のひらを合わせて押し合うだけです。胸の筋肉が動いているのを意識できていればOKです。

呼吸は止めないで深く吸いながら押す、または逆にと自由にやりますす。テレビ見ながらでも簡単にできるので、私は苦にはなりませんでした。

疲れたら、肩甲骨を動かすことを意識して肩と腕を回します。あとは、自分合ったブラジャーを買います。きちんと計って試着をします。

正しい位置に胸をキープして、はみ出てるお肉もちゃんとブラジャーの中に入れます。トイレに行った時などに毎回カタチを整えます。

動いてるうちにはみ出てたゼイ肉をブラジャーの中に入れるのも習慣付けます。だんだんとゼイ肉が胸の方へよってきて、胸と一体化して大きくなります。

千葉県在住:ホステス:焼き魚さん:23歳:Fカップがおすすめする胸を大きくする方法
1番は筋肉をつける!あとは大豆製品をとる!

これは私の周りのFカップ以上の人たちもやっていた事なのですが、1番はやはり筋肉をつけること!あとは大豆製品をとること!

ブラを付ける時、正しい付け方は流れてしまっている胸のはずのお肉を持ってきますよね。でも外して元に戻ってしまう、それではダメです。

そのうち脇腹や胸の下などの脂肪になってしまいます。やり方はそれぞれですが、私は胸筋を鍛える腕立てをしていました。

腕立ては肘の張り方ややり方によって効く筋肉が違います。下地となる筋肉がしっかりすると胸にきちんと脂肪が留まってくれます。

同じ量でも見た目に大きく差が出てきます。一番いいのは成長期ですが大人になってからでも効きますよ、これでかなりバストアップします。

東京都在住:専業主婦:かなでさん:29歳:Fカップがおすすめする胸を大きくする方法
巨乳を作るとよく聞く鶏肉で胸が大きくなり

私は、巨乳を作るとよく聞く鶏肉で胸が大きくなりました。肉の中では1番鶏肉が好きなので、鶏肉をよく食べていました。

細くなりすぎないように注意して、多少の脂肪も必要なので、好きなものを食べ、少し太った頃に運動を始めます。

過度なダイエットではなく、腹筋、太ももなどの部分的な筋トレでその部位を引き締めて、胸は減らないようにしています。

ランニングをしていた時期もあるのですが、ランニングや縄跳びなどの上下運動を行うと胸から痩せてしまうので、気をつけています。

また、サイズの合わない下着をつけているのも良くないので、正しいサイズを正しい付け方で付けるようにします。

背中やお腹など、胸周りの脂肪を全てカップの中に収めるようにすると大きくなっていきます。

東京都在住:介護福祉士:きりこママさん:59歳:Eカップがおすすめする胸を大きくする方法
Eカップになった方法は立ったままの腕立て伏せ

20歳頃はAカップだった私が今Eカップになった方法はまず腕立て伏せです。それも簡単に立ったままの腕立て伏せ。

壁から50センチほど離れて、肩幅に手を置いてできるときにできるだけ腕立て伏せをするだけです。無理は続きませんがこれならスキマ時間にできます。

もうひとつは合掌。胸の高さで手のひらをピタッとあわせて合掌して、手と手をぐっと押し合います。

これは場所を選びませんのでデスクワークの合間やお風呂でもできる簡単で確実な運動です。あと一番大切なのが正しいブラジャーをつけること。

私の経験では勝手にCサイズかと思っていたのですが店員さんに調整していただくと、まさかのEカップになりました。正しいサイズのブラで形も整います。

兵庫県在住:専業主婦:ぽなさんさん:36歳:Fカップがおすすめする胸を大きくする方法
鶏肉とキャベツを意識的にたくさん食べること

私がおすすめする胸を大きくする方法は2種類あります。まず1つ目ですが、鶏肉をたくさん食べるということです。

私は学生時代から、お肉の中でも鶏肉が好きでたくさん食べていました。皮の部分は気持ち悪くて嫌いでしたが…

身の部分で特に脂身の少ないところをたくさん食べました。2つ目はこれも食べ物なのですが、キャベツを意識的にたくさん食べるということです。

キャベツも鶏肉も食材として元々好きということもあり、昔から今もずっとたくさん食べています。

テレビで胸を大きくする食べ物として、鶏肉もキャベツも紹介されていたのを観ました。

その時に、母も姉も胸は大きくないのに、私だけが大きく育った理由がこの食べ物だったのか、と納得できました。

北海道在住:専業主婦:なっちゃんさん:20歳:Hカップがおすすめする胸を大きくする方法
学生時代からバストアップのために豆乳を飲んで

私がおすすめするのは豆乳です。学生時代からバストアップのために豆乳を飲んでいました。

他にもネットで調べていろいろ試してみましたが、やっぱり効果があったのは豆乳でした。豆乳を飲み始めてからは、3カップくらいアップしました。

私自身豆乳は嫌いでバストアップのためといっても飲むのには抵抗がありましたが、ばななやココアが混ざっている豆乳は美味しくて毎日200ml飲んでいました。

主に夜、寝る前に飲んでいます。なにも混ざっていないもののほうがバストアップには効果が期待できると思います。

成長期の若い頃から飲んでいた方が大きくなる可能性があると思います。豆乳なので、美容にもおすすめですが、飲みすぎると逆効果です。

大阪府在住:専業主婦:tomoさん:33歳:Dカップがおすすめする胸を大きくする方法
胸用のマッサージクリームとサプリメントを使用

筋肉で凝っていたりするのでまず胸回りを手でほぐすようにマッサージしますが、やり過ぎると逆効果になるので5分程度寝る前に行います。

マッサージの際に胸が大きくなると謳っているクリームを自分の肌に合いそうなものを何でも良いので選んで使用します。

ワイルドヤムが入っているものがおすすめです。食事ですが痩せすぎていると胸の元になる脂肪がつかないので注意です。

しばらくいつもより多めに取るようにします、特に鶏肉のからあげや果物、キャベツは頑張ってできるだけ毎日食べるようにします。

サプリメントはボロンという栄養補助サプリがあるので使用目安を守って飲むようにします。効果が見え始たら多めにとっていた食事などを加減してください。

埼玉県在住:専業主婦:ひもみうさん:26歳:Eカップがおすすめする胸を大きくする方法
小さい頃から食卓には必ず千切りキャベツのサラダ

千切りキャベツをたくさん食べることです。キャベツに胸が大きくなる効果があるのかはわかりません。

ですが、小さい頃から夕飯の食卓には必ず千切りキャベツのサラダが並べられていて、それを毎日もりもり食べていました。

小学生の頃は痩せっぽっちで色黒だったのでみんなからごぼうと呼ばれてましたが、中学生になる頃にはスタイルは保ったまま胸だけ膨らんでいきました。

中学一年生のときにはすでにCカップあり、高校にあがるころには今のEカップのバストサイズになりました。

キャベツなら食べても太らないし体にもいいので実家をでて2児の母となった今でも、毎日千切りキャベツのサラダは食べ続けてバストサイズを保っています。

大阪府在住:営業事務:メイさん:40歳:Dカップがおすすめする胸を大きくする方法
セックスをすることで胸が大きくなっていることに

ともかくセックスをすることです。今の旦那が性欲が強く、週に一度はセックスをしています。

10年一緒にいますが、ペースは変わらず生理のとき以外は必ずセックスをしています。マンネリにもならずお互い気持ちよくしています。

毎回満足感も高いのですが、胸が大きくなっていることに気づきました。もともとはCカップだったのですが、太ったわけではなくいつからかDカップです。

揉まれると大きくなると言いますが、私もいつからか大きくなりました。セックスしなくても夜寝るときなどによく触ってくるのも良いのかもしれません。

気持ち良いセックスをすることと、しっかり愛撫してもらうことにより私は1カップ大きくなりました。

胸の大きさグラフデータまとめ
彼氏や旦那さんでも面と向かって男性と胸の大きさの話をするのってなかなかハードルが高いと思います。

このサイトでは20代~30代の男性限定で恋愛対象の女性の胸に対するホンネをまとめています。

男性が女性の身体でついつい見てしまう部位や胸の大きさが気になってしまう状況など、グラフにまとめています。

女性の胸に対する20代~30代男性のホンネ

 

この記事に関連する記事一覧