胸が大きく見えるブラの着け方

胸が大きく見えるブラを着けてバストケア、カップサイズをアップ

胸が大きく見えるブラを着けて脇や脇下のお肉を寄せてバストケアする方法、カップサイズをアップするために自分ですぐに実践できるブラジャーの着け方をまとめています。

胸を大きくしたい人におすすめの運動


女性のバストライン

このページでは胸のサイズにコンプレックスを持っている人向けに胸を大きくしたい人におすすめの運動についてまとめています。

最近の服は胸のサイズがC~Dカップあるのが前提で作られているものも多く、ファッションが楽しめないと悩んでいる人も多いです。

バストアップの方法は色々ありますが、効果を実感している女性が多いのがバストケアクリームを使用したマッサージと筋トレです。

●胸を大きくしたい人におすすめの運動を女性10名にアンケート

女性のバストライン
バストアップにおすすめの筋トレやマッサージなど、胸を大きくしたい人におすすめの運動を女性10名にアンケートで回答してもらいました。

大阪府在住:専業主婦:しゅんこさん:25歳:Dカップが胸を大きくしたい人におすすめする運動
リンパのマッサージをかかさず毎日おこなって

私がバストアップを行うにあたってやっていたことはリンパのマッサージをかかさず毎日おこなっていました。

バストアップクリームを使ってリンパにそってマッサージをすることがとても大切です。また腕を上げて肩甲骨を狭める運動もバストアップにはとても効果的です。

これはバストアップだけではなく胸を綺麗な形にしていく効果があります。家ではコルセットを使いアンダーバストを締めてあげる癖をつけています。

私はコルセットをしていないときでも実際の胸の大きさよりも大きくみられることが多いです。

正直、バストだけを大きくしたいのであれば食べ物はあまり効果がないような気がします。やはり毎日のマッサージと適度な運動が一番の近道です。

神奈川県在住:看護師:かずさん:30歳:Dカップが胸を大きくしたい人におすすめする運動
一番大切な事は、自分に合ったブラジャーを

一番大切な事は、自分に合ったブラジャーを付ける事です。私はこれで1カップ変わりました。

毎回ブラジャーを買う時には、いつも◯カップだからではなく、測定し購入してみてください。

また、シャワーや入浴時に毎日胸のマッサージを左右10分程度行う事も効果的で胸を大きくする事に繋がります。

やり方は、脇下から内側に向かって胸を寄せる様に、次に下から胸を持ち上げる様に行います。

最後に両手を胸の前で合掌し、左右均等に力を加え、緩めてを繰り返します。最後に、食事も大切です。

女性ホルモンの分泌を促すイソフラボンの摂取がお勧めです。納豆や豆乳等、毎日の食事に取り入れやすく値段も手頃です。継続する事で効果が得られると思います。

岐阜県在住:WEBライター:まゆみさん:21歳:Dカップが胸を大きくしたい人におすすめする運動
1.胸の前で手を合わせて、合唱ポーズを

1.胸の前で手を合わせて、合唱ポーズをします。胸の筋肉をしっかりと使うことを意識します。左右両方から力を加えて10秒間キープします。

2.手を合わせたまま、左わきの方へ移動します。その状態で再び10秒間キープします。3.次は右わきの方へ移動するします。同様に10秒キープします。

これをを3セット以上おこないます。1.ひざを立てて、腕を肩幅より少し広く開いて床につきます。

2.ひじをゆっくりと曲げて、あごを床につけるように体をおろします。このときに、ゆっくりと息を吐きます。

3.ゆっくりと息を吸いながらひじを伸ばし、もとの状態に戻します。※腕の筋肉よりも胸の筋肉を使うことを意識します。これを10回×3セットおこないます。

愛知県在住:調理師:さくらさん:27歳:Cカップが胸を大きくしたい人におすすめする運動
背中や二の腕を毎晩お風呂上がりにマッサージ

テレビで見たのですが、背中や二の腕の脂肪や肉を毎晩お風呂上がりにマッサージしていったところBカップしかなかった小さな胸がCカップにまで増えました。

ずっと小さな胸を気にしていたので嬉しかったです。そして寝るときにつけるブラジャーをナイトブラにしたことが良かったです。

お腹の着圧でカップのキープがされるためウエストの減少や胸の形が綺麗になりました。あとセルノートのボディクリームも使用しています。

ボリュームラインジェルというものがありましたのでマッサージに使用しました。その3つのおかげかカップ数が少しですが増えました。

今後も続けていって、どのくらい大きくなってくれるのか楽しみなところです。マッサージが1番効果的だと思います。

岩手県在住:自由業:ぺこりんさん:31歳:Gカップが胸を大きくしたい人におすすめする運動
バストアップクリームを使い肉を背中から胸へ

私はピアニストなのですが、とにかくピアニストは胸が垂れないことが自慢です。とはいえ、垂れない大きな胸そのものを作ることが重要です。

1番効果的だと感じるものはまず、マッサージです。バストアップクリームを使い肉を背中から胸へかき集めるようにします。

お腹の肉を上へ上へリフトアップするように優しくマッサージ。毎日続ける事が大事です。

折角集めたお肉を逃さないようナイトブラもかかさず着けて寝ましょう。そして、ピアノを弾くと胸の上の筋肉が鍛えられるため、なかなか垂れにくいのです。

それと同じ筋肉を鍛える運動が、両手を胸の前で合わせて力を入れる運動です。聞いたこともある運動法かもしれませんが、間違いなく効果あります。

愛媛県在住:事務:ハマパパさん:43歳:Dカップが胸を大きくしたい人におすすめする運動
正式な名前か分かりませんが、壁たて伏せです

10代からずっとキャベツが好きでドレッシングはノンオイルの和風味のキャベツの千切りサラダを食べ続けていました。

たくさん食べたくてスライサーで細く切って、だいたい半玉分はぺろっと平らげていましたね。

中学生になった途端に胸がぐんぐん大きくなっていった記憶があります。あと趣味で卓球をしているのですが、効果を感じています。

素振りで腰を捻るようにスイングしていたらくびれができると同時に胸も大きくなった気がします。

そのほかの運動、壁たて伏せです。正式な名前かどうか分かりませんが…笑 壁に向かって立ち、壁に向かって手を伸ばします。

手と壁が20~30センチほど離れた状態まで下がったら壁に手をついて10回×3セット。毎日2回やっていました。

北海道在住:事務員:ささみさん:29歳:Dカップが胸を大きくしたい人におすすめする運動
保湿クリームを塗るときに全体をマッサージする

念入りにしているわけではありませんが、保湿クリームを塗るときに全体をマッサージするように背中からわきの下→胸という流れになるようにしています。

リンパの流れを意識すると老廃物が出ると聞いてから行っています。とくに小さめの方にはバストアップになるマッサージなのでおすすめです。

あとは上下運動はよくないので、ジョギングではなくウォーキングがおすすめです。支える靭帯が切れたり弱るようなものはNGです。

基本的に必要以上に胸が上下するような運動はよくありません。大きい方は進んで走ったり飛んだりしないのはそれによる痛みがあるからというのが多いです。

ちなみに夜用ブラなどをつけるのも形のためと思われている方が多いようですが支えるためにあります。

東京都在住:専業主婦:まやさん:31歳:Dカップが胸を大きくしたい人におすすめする運動
ポイントは手の指先は前向きではなく、手の先を内側

普通の腕立て伏せをするように腕を体と90度にします。ポイントはここからで手の指先は前向きではなく、手の先を内側にして向かい合わせにします。

胸の上部が鍛えられ、盛り上がりが出来ます。その状態で腕立て伏せを10回×2セット、1日2回行います。もう一つは、ダンベルを使った筋トレです。

両手の平を前に差し出すような感じで、そのままダンベルを持ちます。脇を締め、両肘は肋骨に付けたまま、片腕ずつダンベルを引き上げます。

ダンベルを下ろす際も気を抜かず、ゆっくり行います。胸の脇と上部が鍛えられ、張りのある胸になります。こちらも10×2セット、1日2セット行います。

埼玉県在住:主婦:うこうこさん:32歳:Eカップが胸を大きくしたい人におすすめする運動
1つ目はお風呂あがりに毎日胸の前で手を合わせて

私が実際していたのは小さい時から一日1リットルの牛乳を飲んでいました。カルシウムを意識的に取るようにしており、しらすもよく食べるようにしていました。

運動も大いに関係すると考えています。1つ目はお風呂あがりに毎日胸の前で手を合わせて、その手に力を入れて胸筋を鍛えることをしていたからだと思います。

2つ目に腕立て伏せです。胸筋を鍛えることでバストアップにつながると考えます。何事も日々の積み重ねが重要だと思います。筋トレ等も必ず毎日続けています。

食事もバランスよく三食、睡眠もしっかりとることを意識しています。大豆製品、魚、卵、お肉、野菜と 意識してバランスのよい食事をしています。

大阪府在住:学生:mmさん:22歳:Cカップが胸を大きくしたい人におすすめする運動
ヨガなどの健康によくて胸にもいい運動をして

私が行っていたカップを大きくするための運動は、ジムでの運動です。ジムで運動するといってもただ器具やランニングマシンで走ったりして鍛えるものではありません。

ヨガや軽い運動の事です。筋肉をメインに作ろうとすると逆に小さくなってしまうので、ヨガなどの健康によくて胸にもいい運動をしていました。

まずは猫背など、背筋や背骨が歪んでいることをヨガで姿勢を正しく戻すような運動をします。そうすると自然と胸あたりの肩幅が広がりカップ数も上がります。

私が大切にしていたことは無理にカップ数を上げたりするのではなく自然にかつ体にいいもので挙げようと思ったのでこの方法をとっていました。

胸の大きさグラフデータまとめ
彼氏や旦那さんでも面と向かって男性と胸の大きさの話をするのってなかなかハードルが高いと思います。

このサイトでは20代~30代の男性限定で恋愛対象の女性の胸に対するホンネをまとめています。

男性が女性の身体でついつい見てしまう部位や胸の大きさが気になってしまう状況など、グラフにまとめています。

女性の胸に対する20代~30代男性のホンネ

 

この記事に関連する記事一覧